【お知らせ】SALON WAKURAのWEB予約について


伊丹市のメンズ美容室SALON WAKURAのスタイリスト、

イシダです(^^ゞ

今回はWEB予約に関するお知らせです。

時々、「WEB予約をしようとしてもほとんど埋まっていて諦めてしまう」

なんてお声を頂戴することがあります。

がしかし、実際はWEB予約のシステム上の都合で

予約時間を締め切ってしまっている場合があります。

例えば、同じ曜日の同じ時間帯でも

カットでは予約が取れるけど、カラーやパーマでは取れないなんて事があります。

こちらの画像の10/5(金)の欄を見ると1枠飛ばしで〇があります。

この〇は予約がとれますよという意味です。

しかし、予約するメニューをカラーやパーマにして時間を確認すると

同じ10/5(金)の欄を見るとすべて×がついています。

これは予約できませんという意味です。

同じタイミングで確認してもメニューが違うだけでこのような現象が起きます。

それはメニューによって所要時間が変わってくるためです。

WEB予約のシステム上この予約の枠をメニューによって必要な時間枠が変わってくるため、

本当は予約が入っていない時間でも予約が取れないなんてことが起きてきます。

カットの場合は時間的に予約の枠は1つで済むのですが、

カラーやパーマの場合は時間的に予約枠が4つ必要になります。

つまり写真の〇が4つ連続ないとパーマやカラーの予約ができません。

がしかし、実際にはカラーやパーマのお客様とカットお客様を

並行して作業することが可能な場合があります。

この場合、WEB予約が取れなくても電話予約ですとそういった調整ができますので

カラーやパーマ、もしくはカットでも1度お電話で確認してもらえると

予約を取れる可能性がアップしますのでご協力お願いします。

SALON WAKURA

スタイリスト イシダシンゴ

予約

SALON WAKURA

兵庫県伊丹市西台2-4-8

TEL072-773-3331

平日12:00~23:00

土日祝10:00~19:00

定休日 月・木

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA